℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜4月29日(水)昼・夜 中野サンプラザ

rikamiki2009-04-29


昼公演: 開演:15:00 座席:1階4列右サイド
夜公演: 開演:18:30 座席:1階16列左サイド

ネタばれにご注意下さい。


今日は、℃-uteコンに昼夜の参戦。

昼公演の座席は、チケの表記上4列だが、中野の会場には、0列が存在し、サイドの座席列には湾曲がある為、実質、6列くらいだった。

それでも、ステージが近い折角の機会なので、踊ることより、観ることに集中した。

それまで、静かに集中して観ていたが、後半の『大きな愛でもてなして』から踊り出し、まいみぃ〜の「ここからラストスパート」というのを聞いてテンションが上がり、『都会っ子 純情』から動きが更に激しくなった。

昼公演が比較的大人しかった関係上、夜公演は、踊りまくった。

公演の方は、八王子昼公演以来、10日振りの参戦となる。

なんと、『Go Go Go!』がカットされていた。前公演のZepp Sendaiからカットされているようだ。

あと、『SHINES』では、サビで、タオル回しが発生していた。後半のサビで、メンバーがツアータオルを回すので、それに合わせて一緒にやる形となる。

MCより、愛理は泳げない(河童が好きなのに)こと、千聖の身長は一応150cm、まいまいは155cmあることが判明した。まいまいは、いつから、こんなに大きくなったんだろう?

千聖の体格が立派になったように見えた。

昼公演で前の方だった時は、愛理とまいみぃ〜を良くみた。

愛理は、可愛いだけではなく、すらっとしたスタイルもイケていて、カッコ良くさえ見える。

また、まいみぃ〜は、いつも汗だくだけど、ため息が出るくらい完璧な美少女過ぎる。

やっぱ、この2人は、私にとって℃-uteでは最強だと思うが、このツアーでは、なかさきちゃんにも輝きみたいなものを感じてきた。

髪型が似ているせいか、なっきぃまいみぃ〜を見間違えることさえある。

夜公演に着る℃-ute関連のTシャツがなかったので、昼公演が終わった後、愛理の緑のソロTシャツを買った。



昼公演前には、会場のトイレで、貴族さんを見た。初めてだったが、一言二言話す機会もあった。

℃-uteコンは、中野をもう1日参戦する予定です。



以下、セットリスト:

01.★憧れ My STAR
02.FOREVER LOVE

VTR(最高級のエンジョイGIRLS)

03.Bye Bye Bye!

MC

04.セブンティーンズ VOW
05.涙の色
06.One's LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞

MC(梅田えりか岡井千聖萩原舞

07.Yes! all my family/鈴木愛理
08.めぐる恋の季節
09..約束は特にしないわ

MC(中島早貴・昼公演:+鈴木愛理 夜公演:+矢島舞美

10.青春ソング/矢島舞美
11.愛してる 愛してる/中島早貴・昼公演:+岡井千聖 夜公演:+梅田えりか
12.ほめられ伸び子のテーマ曲

寸劇(タップ教室)

13.桜チラリ
14.大きな愛でもてなして
15.SHINES

MC

16.都会っ子 純情
17.まっさらブルージーンズ
18.JUMP

アンコール
19.僕らの輝き

MC

20.Big dreams