おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ


http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/


このBLOGは楽しいね! 非常に癒される!

おやさゆみん」、「★おつかれいなぁ★」、「がんばれいな♪」とか、たまらない!

ポケモーのツアー日記では、ガキさんさゆみん、れいなの3人が毎回更新していたが、ここでも、さゆ、れいなの更新頻度が多く、愛ちゃんも珍しく多い。えりりんは、やっぱ少ない。

このBLOGだけで、舞台が楽しみになってきたよ!

さゆも頑張っているね。

東京は‥
2009/5/18 Monday by 道重さゆみ(モーニング娘。)

とってもいいお天気ッッ↑(*^o^*)↑ですょぉ。

お稽古中はずっとスタジオの中だけど…(>Σ<)

稽古場までの移動だったりと、天気よいと心もぽかぽかあったかい気分になりますね?(*^o^*)
平和だなぁ。。

はぁ?お腹すぃたッッお昼ご飯何たべよ?♪
パンが食べたい気分↑
お昼ご飯はパンに決まり?!(b^ー°)
パンパン♪
パクパク♪
お腹も‥
パンパン♪
平和だなぁ。。

今日のお稽古も平和に進みますょぉに。。
気合いいれて頑張ってきます!!いってきます!!\(^ー^)/

☆さゆみょり☆