ミュージックステーション(5月22日放送/真野恵里菜)

rikamiki2009-05-25


先週のMステに、真野ちゃんが出演。



本編前のミニステでも、スタジオへ向かう真野ちゃんが映った。



Mステのシングルランキングでは、『はじめての経験』は7位。それよりも、娘。の『しょうがない 夢追い人』が、まだ10位で残っていたのが意外。2週連続ランクインするのは、珍しいんじゃないか。



2ndシングルの『はじめての経験』は、ピアノの弾き語りではないが、イントロ、アウトロは、まのえりのピアノの演奏を被せていた。



真野ちゃんは、終始緊張気味で、見ているこっちにも緊張が伝わってくる程、笑顔が引きつってさせ見える。

絵的にも、真野ちゃんの精神的にも、バックダンサーにエッグが居てくれて、今更ながら良かったと思う。