今日のお買い物

駅のショッピングセンターで、ガーディアンズ4の1stシングル「おまかせ♪ガーディアン」通常盤をSuicaで購入。

封入されているオリジナル・トレーディングカードは、くまいちょーだった。

それにしても、このCDが思ったより売れていないようでショック!

そんなに売れないだろうとは思っていたが、想像以上だった。

結果を聞いて、りしゃこ熊井ちゃんが悲しむと思うと辛い!

人気メンを投入すれば、売れるという訳ではないんですね。

握手イベがないのも、売れない原因と考えている。

もし、ハローのシングル購入特典に、抽選の握手イベがなかったらどうなるんだろうと、考えるだけで恐ろしい。

今回の新型インフルエンザ騒動で、FCイベから握手会をなくしたのにも関わらず、CDイベの握手会を残したのには、そういった事情があるのかもしれない。


おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ♪ガーディアン/通常盤