おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ

このBLOGは、更新がホント多い。



5月31日0時現在、さゆが31回で、れいなが27回。

れいにゃなんか、金曜日には、4回連ちゃんで更新している。

えりりんは、3回と相変わらず少ない。当番の日のみという感じだが、それでも、木曜日の当番には更新できず、翌日の金曜日に更新。

そんな中、火曜日の平田敦子さんの記事に、さゆのことが触れられていた:

道重さゆみ
2009/5/26 Tuesday by 平田敦子

こんにちは。
「あーちゃん」とは一度も呼ばれた事がない平田です。

今日、さゆちゃんが自分で使う小道具のホイッスルに自らシールを貼って可愛く作り替えておりました。「デコ電」ならぬ「デコホイ」です。

色んなシールをたくさん持って来ていたのを見つけた私は、今まであまりちゃんと会話したことなかったので声を掛けてみました。

平「家から持ってきたの?」
道「私、シール大好きなんですぅ?」
平「色んなのがあるねー」
道「平田さんも貼りますかぁ?」
平「貼るってどこ…」
道「これ平田さんの台本ですかぁ?」
平「うん…」
道「じゃあ…豚さんのシール!!」
平「え…」
道「(笑顔で豚のシールを手に取る)」
平「どうして豚なの?」
道「うふふ…(勝手に豚を貼る)」
平「ねぇ、どうして豚なの?」
道「(貼り終えて)ほら可愛い?!!」

平「さゆちゃん、だからどうして豚を…」
道「あのね、顔に貼るのも可愛いんですょぉ?」
平「顔?」
道「じゃあねぇ…(シールを選びながら)口にケーキ!!」
平「……(口元にケーキのシールを貼られる)」
道「可愛い?!!今、こういうの流行ってるんですよぉ?!!」

……流行ってないっすよね?

でもさゆちゃんに何度聞いても「流行ってますよぉ」と「うふふぅ?」しか言わなくて、終いには何故かオッパイを触られました。

道重さゆみとはどういう人なんでしょう?
千秋楽までにその正体を暴いてやろうと思います。

ちなみにそれから稽古終了時までに、私の台本にはどんどんシールが増えていき、そのシールの数だけオッパイも触られました……。

道重さゆみ……。
お前は一体……?


小悪魔のさゆらしい。

それにしても、さゆは、胸とか触ってくるんだ。

そして、今日は、この舞台のチケ3公演分を郵便局より引き取った。