Berryz工房「青春バスガイド」ライブ映像

rikamiki2009-06-04


Dohhh UP!(ドアップ)で、公開されていたので観ました。

5月16日(土)に、東京厚生年金会館にて、新曲『青春バスガイド』が初披露された日のライブ映像。千奈美に、翌日の日曜日が、このツアーのDVD収録日。

映像ラストのバックステージにおけるまーさのセリフ「次2回目行ってきます。」を参考にすると、1回目(昼公演)のようだ。

力強い表情で力強く歌うりしゃこが、昔から、好きだったりする。普段の可愛いりしゃことのギャップがたまらない。



聴けば聴くほど、寺田君サウンドシャ乱Qがこの曲を歌っても、全然おかしくはない。



りしゃこ! カッコいいね!!




ベリの中では、昔からまーさが汗かきという印象があったが、熊井ちゃんの前髪も、汗でべちょべちょだった。



まーさの目力が強かったのが印象的。



両A面片方の『ライバル』の方が人気あるようだが、私は、『青春バスガイド』の方が好きだ。