ダウンタウンDX(6月4日放送/藤本美貴・道重さゆみ)

rikamiki2009-06-05


録画しておいた、さゆみんミキティが出演したダウンタウンDXを観ました。

これは、なかなか面白かった。

庄司ネタで、ミキティに結構振られ、さゆもそれなりに喋っていた。

まずは、「DXオススメ カタログ」で、さゆより、レンコン飴が紹介された。




娘。内で流行っているらしい。ミキティが娘。を辞めてからの話だが。





さゆ! キャワ!!



ミキティ! やっぱ、目が怖い!



さゆとミキティは、こう見えても、娘。同期(6期)加入。



さゆが腹黒いことをバラすが、あまり信じてもらえなかったようだ。知っている人は知っている。



次に、藤本美貴の50枚とは、庄司が持っていたHなDVDをシュレッダーさせた枚数。掃除に行った時に発見して、目の前で、粉々にシュレッダーをさせたとのこと。



男からは非難ゴーゴー。



松ちゃんが、庄司は、自分のち○こにDVDを入れて回して聴くとか、訳わかんないこと言って、



さゆが、ちょっと引き気味だった。



その後、出川がでしゃばり、嘘っぽい話でミキティに絡んできたが、面白かった。




そして、はるな愛の話の中で、アンナという吉本のニューハーフ芸人の話題。



その芸人のネタの名前が、「フェ○おじさん」とか、さゆが興味津々聞いている前でやめてくれよ! 賢治!

さゆがめっちゃ引いているじゃないか!






「視聴者が見た」では、中目黒のコンビニで店員に軽く絡むミキティ




我々はお馴染みだが、さゆは、コンサで、愛ちゃんに抱きついたり、ミッツィーにキスをすることが触れられた。

さゆ曰く、汗を掻くと、人肌が恋しくなり、誰かにぎゅっとされたくなるとのこと。

これも既出だが、ミキティが、パンツを食い込ませる話まで出てきた。


そんな訳で、内容的には、満足のいくダウンタウンDXだった。