美女放談(5月28日・6月4日放送/嗣永桃子・菅谷梨沙子)

rikamiki2009-06-06


りしゃこと桃子がナビゲーターで、先輩女性ゲストは湯川れい子氏。




話の内容は、あまり面白くないが、りしゃこの可愛さにメロメロだ〜。湯川れい子氏もやさしい人で一安心。



りしゃこの部屋のカーテンが、写真に写っていた。部屋で着ているものも、カーテンも、思っていたより地味だった。



ついでに、桃子の部屋のカーペットといちごグッズ。




2日目の放送では、りしゃこの憧れの人が明らかに。

超イケメン俳優だと嫌だなぁと思っていたら、なんと、船越栄一郎氏。

俳優として好きなようだが、彼は良く2時間ドラマに出演しているイメージがあるが、そういうのを観ているのか?



それにしても、りしゃこ、可愛かったなぁ〜。





来週のナビゲーターには、よっすぃ〜が登場。