劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」 6月20日(土)夜 ル・テアトル銀座

rikamiki2009-06-20


出演:℃-uteあいざわ元気・しおつかこうへい・眞賀里知乃 他
開演:18:30
座席:10列センター左寄り


℃-ute主演のゲキハロを観てきた。

会場は、先週の「おじぎでシェイプアップ!」と同じル・テアトル銀座

お芝居の内容的には、私が気が付かないだけで、どこかに深い意味が隠されているのかもしれないが、全体的に単調であっさりとして、インパクトもなく、少し物足りない感じがした。

℃-ute主演ゲキハロの前2作は、まいみぃ〜の主役色が強かったが、今回は、みんな平等に役が割り振られていた。

先生と失踪した後の愛理は、全身ピンクの服装で登場したが、全然似合っていた。

存在しない筈の占い師とコンタクトしたなかさきちゃんは、不思議少女といった雰囲気がある。

ちっさーは、いつも通り、太陽のように明るかった。

とは言え、やはりまいみぃ〜が、鍵となる役を演じていたと思う。

携帯小説家」では、強烈なキャラだったあいざわ元気氏は、抑え気味だった。

℃-uteメン以外では、最終的に、眞賀里知乃(大人の麦茶の)の出演が多かった。

取り敢えず、ゲキハロは、秋のおとむぎがサポートするベリの公演に期待したい!

最後のミニライブのセットリストは、以下の通り:

01.暑中お見舞い申し上げます
02.SHINES