ピラメキーノ

rikamiki2009-06-21


平日の夕方に放送されているテレ東の子供向けの番組。

なんと、先週は、ベリが出演していたらしく、気付いたのは、迂闊にも、週の後半だった。

はんにゃの金田哲と「ピラメキたいそう」とかいうのを踊らされており、ベリメンも大人びてきているので、ハズいバツゲームのようだ。







熊井ちゃんも大きな図体してよくやるね。



雅ちゃんも真面目にやっているようだ。



恥ずかしそうに踊っているりしゃこがキャワ!!






この番組が始まった頃は、はんにゃ、フルーツポンチ等に交じって小春がトークで出演していたことがあり、その後は、子供チームとのドッチボール企画に、まいちゃんやさゆみんが出演していた。







さゆが、どこかのガキにボールをぶつけられるのは、痛々しいものがあった。