ライオンのごきげんよう(6月16日〜18日放送/石川梨華)

rikamiki2009-06-24


先週忘れてはならないのは、梨華ちゃんの「ごきげんよう」のゲスト出演。

この番組は、ゲストが3回連続で登場するので、好きなゲストだと有り難い。



1日目の梨華ちゃんは、以前同番組に出演した中澤姐さんを意識して、裕ちゃんが好きくないという顔がプリントされた衣装。



やっぱり、梨華ちゃんは黒いね。それと、夏が近いけど、ふっくらしている印象も受けた。



この日のオープニングの「私だけの法則(パターン)」というお題は、梨華ちゃんが持っているフリップの通り。



梨華ちゃんは、1日目の登場で、いきなり「当たり目」。



ライオン製品をゲットした。

次の洗剤類の購入は、ライオンにしようかな。



梨華ちゃんに与えられたテーマは、「アイドルのギャップ」。

話した内容は、既出の自虐ネタが殆ど。しかし、「戦争映画好き」に関しては、初聞きだった。




1日目は終了。




2日目のオープニングのお題は、「私のごきげんプレイス」。

梨華ちゃんの回答は、持っているフリップを参照。




サイコロに表れた、この日の梨華ちゃんのメインテーマは、「ドヒャー!」。



いきなり「ドヒャー!」で、話をしてくれと言われても困るよね。芸能人は大変だよ。

梨華ちゃんの話は、小学生時代に、仲間はずれにされていたこと。

昔ネガティブだったルーツは、この辺にあるんですかね。




そして、ラストの3日目。



昔は、実姉と2人暮らしをしていたが、とある深夜、姉によるドアチェーンの施錠で、部屋に入れなかったことがあったので、それをきっかけで、1人暮らしを始めたというお話。





最後は、ミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」の宣伝。



この宣伝で、梨華ちゃんのTV出演が、増えるといいですね。