美勇伝活動休止1周年

rikamiki2009-06-29


ネタがあまりにも無さ過ぎる為、私も、標記に関して簡単に述べることにした。

2008年6月29日(日)に、東京厚生年金会館で公演された「美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説5〜最終伝説〜」を最後に、美勇伝は活動停止となった。

ということで、今日は、美勇伝の活動休止から、丁度1年が経つことになる。

この1年における、梨華ちゃんの活動では、私的には、

あたりが印象に残っているが、

  • HANGRY&ANGRYプロジェクトは、ある一線から、なかなか前へ進まない。
  • 今年のハロプロミックス!ディナーショーは、ミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」の為に、まりっぺに、その座を奪われてしまった。
  • 音楽ガッタスのライブは、今年はあるのかな?
  • ハロコンの出演は、今年で最後。

といった様相で、音楽活動に関しては、なかなか満足のいくものは少なかったし、今後もなさそうだ。

よっすぃ〜なんかは、よくワンマンライブをやっているみたいなので、梨華ちゃんにも、今後、そういった機会を与えてくれればと切に願う。

舞台、ミュージカル等の活動は、今後も頑張ってもらいたい。

TVには、もっと出演して欲しいが、ヘキサゴンファミリーにはなって欲しくない。

ネタがない為、無理やり書いたが、そんなところです。