バグルー!!(7月2日放送/道重さゆみ)

rikamiki2009-07-04


名古屋メ〜テレの標記番組に、さゆみんが出演。

前回は、2月12日に、ソロでゲスト出演したが、今回はお姫様は2人で、もう一人は神戸蘭子




内容は、バグズ&姫を2チームに分けてのボウリング対決。





さゆは、予想通り、スポーツ全般的に駄目そうだが、ボーリングは、そんな酷いものでもなかった。





ゲーム負けた方は、罰ゲームとして、あるドリンクを飲むわけだが、そのドリンクには、ゲームに勝った方の姫が、タバスコ等を混入する。



他人が嫌がることをするのが好きなさゆ。



一生懸命、他人が嫌がることをするさゆが、たまらなく好きだ。

小悪魔過ぎる。




最初の勝負は、さゆ側の勝利。





ご褒美のケーキを口にする。




そして、罰ゲームのドリンクを飲む相手に同情。




さゆは、そのドリンクの臭いを嗅いだだけで、吐きそうなリアクション。




しかし、2つ目の勝負には負けてしまった為、さゆにも罰ゲーム。

変り種ラムネを飲む羽目に。

燃えている感じが引き込まれそうで好きなキムチ味をチョイス。






但し、この後、バグズが回し飲みした美味しかったというラムネに、さゆが口を付けたのは、いただけないね。



ボーリングをプレイするさゆは、かわいいね!



後姿もたまらない!



最後は、番組恒例の記念写真。



うさちゃんピース、小悪魔、辛い物好き等のさゆのキャラが、概ね活かされていて、面白かった。