新ユニット詳細

こんどの水曜にリリースされるHello! Projectカバーアルバムに封入されている歌詞ブックの写真が、よくわからないが、某掲示板にアップされている。

その写真から、新ユニットのメンバーが確認できる:


一番気になっていた「続・美勇伝」は、さゆみん、ジュンジュン、りしゃこという面子。
今のハロプロで、私が一番推しているさゆとりしゃこが選ばれたのであれば、文句のつけようがないな。

「あぁ!」は、「あぁ!」のままだと思ったのに、れいながエッグの佐保明梨に変わってしまった。

ZYX-α」は、オリジナルは桃子と梅さんだけで、まいみぃ〜佐紀ちゃんが外れている。それに、ユニット名がマイナス表記されている割には、オリジナルから3人も増えて9人体制。

新ユニットというよりは、単なるいつもの、ハロコン恒例のカラオケコンと何等変わりがないように思える。