キズナ食堂SP(7月18日放送/中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・矢口真里・辻希美・高橋愛・新垣里沙)

rikamiki2009-07-20


娘。OGメンのBLOGで、同番組の収録があったことは知っていた。

番組的には、娘。の卒業生をフィーチャーした「モーニング娘。」の特集で、娘。の誕生からミニモニ。の結成辺りまで、VTRでの説明を交えて丁寧に作られていた。




暴露物といった感じだが、昔の娘。は、メンバー同士のライバル心が強くギスギスしていたというのは、ヲタにとって既出なので、特に、ビックリするような内容はなかった。

ジョンソン(かおりん)や保田大明神(圭ちゃん)が弄られていた、うたばんの懐かしい映像も出てきた。

愛ちゃん、ガキさんは、後半から登場。

中澤姉さん、やぐっつぁん達が、いくら酒を飲んでも何とも思わないが、ビールを飲む辻ちゃんには、時が経ったのを感じさせられる。







愛ちゃん、ガキさんは、飲酒しても良い年齢だが、控えていた。イメージは大切だと思うので、それはそれで良い。



終わりの方でなっちが泣き出した。さすがなっち、いい所を押さえる。

シングル曲総売上 1138万枚で、女性音楽グループ歴代1位という紹介を何回もしてくれたり、好意的な番組だった。司会の爆笑問題黒柳徹子さん、ありがとう!

私的には、人妻の色気みたいのが出てきたのか、のんが色っぽくなったと感じる。