ロンドンハーツ(7月21日/道重さゆみ)

rikamiki2009-07-22


さゆみんが、まさかのロンハーの格付けに出演。

その番組予告が、さゆと国生さゆりが火花を散らしている感じで、非常に心配だったので、リアルに観ることにした。


格付けしあう女たちは、青木さやか大久保佳代子国生さゆり杉田かおるスザンヌ鳥居みゆきはるな愛、misono、道重さゆみ森下千里の10人。



もちろん、さゆ(現役娘。)は、初登場。




番組予告のさゆvs国生のシーンは、思いの他、初めの方に出てきた。

国生さゆりには、いきなりパンチを喰らわされた感じになったが、さゆも上手く切り返し、思っていたほど悪い雰囲気ではなかった。






ロンブー田村淳が、適度にさゆに振ってくれた為、初登場の割には、さゆの話す機会が多かった。

さゆも持ち前の毒舌を活かし、少し早口ながらも、熱心に話していた。話す内容も理に適い、それなりにあったと思う。







魔王杉田かおるとは、何もなくてホッとした。

国生さゆりも、さゆを褒めているような所があったので、冒頭のバトルは、因縁ということにはならなそうだ。

さゆが後列メンだということを看破する国生はさすが。




国生に、怯むことなく、ずけずけ言い放つさゆもさすがだ!




そんな中、misonoの方から、さゆが嫌いなタイプだと告られ、さゆ vs misonoの対決モードになった。








misonoは、さゆのことに詳しかったりする。

さゆは、収録現場にも鏡を持ってきて、自分を眺めているようだ。

misonoの高橋愛ちゃんの方が可愛いという発言に、マジにすね気味だったさゆがたまらなくカワイイ。

この2人のバトルには、今後も目が離せない!



今回は、格付けするのは、はるな愛

題目は。「一緒にいても楽しくない女」。





結果、一般男性の格付けも、さゆはワースト3位とあまり良くはなかった。

これに関しては、さゆもさゆヲタもなんか凹むね。






それにしても、今回、こんなハードルが高い番組をさゆは良くこなしてくれた。

過去、中澤姉さん、圭ちゃんが出演したのを見たことがあるが、周りのキャラが強烈過ぎて、正直、ほとんど目立つことはなかった。

初回としては、間違いなく合格点だと思う。

ロンブー淳が味方してくれたのは大きい。

また、出演する機会はありそうだ。