ライオンのごきげんよう(8月20日放送/道重さゆみ)

rikamiki2009-08-22


木曜日から、さゆが、お昼の小堺一機が司会のごきげんように出演。

最近のさゆは、怖いくらい事務所に推されているね。





オープニングの企画「私ってこういう人だから!!」では、いきなり自分のナルシストぶりをアピール。

さゆは、他の出演者の話に、積極的に相槌とかを打ってくる。他の人の話を真剣に聞いているようだ。








この日のサイコロトークは、「とんでもない話」。さゆが小学生の時に、母重自身がフランス人だと嘘をついていたのを信じていた話。歳も大きくさばをよんでいて、ホントとんでもないお母さんだ。





他のゲストは、家電俳優細川茂樹稲川淳二

稲川淳二の怖い話にビビッているさゆみんがたまらない。





最後に、また、さゆにサイコロトークが回ってきた。2周とかあるんですね。

なんと、さゆは、「当たり目」。




「COROZOクエスチョン」では、歌が苦手で歌のパートが少なく悩んでいることと、それでも自分は可愛いから娘。に入れたという話でこの日は終了。