劇団ゲキハロ第7回公演サンクユーベリーベリー9月22日(火)昼 サンシャイン劇場

rikamiki2009-09-22


脚本・演出 塩田泰造大人の麦茶
出演:Berryz工房池田稔中神一保並木秀介・中村純壱郎・佐野香織里(アップフロントエッグ)・あいざわ元気
夜公演: 開演:18:30 座席:1階11列センター

ネタばれにご注意下さい。


今日も、ベリのゲキハロ観劇の為、東池袋へ。

座席は、11列のど真ん中。この位置が、メンバー観賞ではなく、観劇をするには、1番適しているのではないかと感じた。

先週経験済みだが、この辺りの位置は、丸富3人娘で歌っている間、センター雅ちゃんの視線先となる。

劇場内には、DVD撮影用のカメラが配置されていた。

りしゃこは噛みそうになった箇所があったが、なんとか上手く誤魔化した。

雅ちゃんは、セリフが出て来ず、言い直す箇所があった。

昨日と同様に、今日も熊井ちゃんのことが気になって良く見ていた。

締めの挨拶は、雅ちゃんだった。

この舞台、明日が東京楽日で、まだ、大阪公演が残っているが、今日の観劇で私は最後。
ゲネプロ含め5公演観劇したが、全体的に、所々、ネタというか見所が散りばめられていたので、結果、最後まで、飽きることなく観劇ができた。

オトムギだったら、飽きることなく、複数公演観劇ができるのではないかという期待には応えてくれた。

ベリに関しては、来月から始まるツアーを楽しみにしている!!