火曜エンタテイメント!ミリオン家族スペシャル(10月6日/石川梨華・道重さゆみ)

rikamiki2009-10-08


ココリコミリオン家族でお馴染みのかくれんぼ企画の2時間スペシャル。

梨華ちゃんがプレイヤー(探す方)の1人で、さゆみんが隠れ人の1人という立場で出演。

今回の舞台である南砂町のショッピングモール「スナモ」は、近いので、一度行ってみたい。


全体的に、梨華ちゃんのムチムチ感がたまらない。



さゆが隠れたのは、書店内。よろセン!にもあったが、さゆが鉄子というのは、マジなのかな?





お腹が鳴るさゆが、キャワい過ぎる。



梨華ちゃんは、芸人じゃないんで、タライとか勘弁してくれ! 何かあったらどうしてくれるんだ!




マジ痛がっているじゃないか。視聴者が引くぞ!



さゆは結局、冒頭で、从*・ 。.・)<「石川さんにだけは捕まりたくない」と言っていた先輩の梨華ちゃんによって発見。



捕まり、檻に入れられた後の罰ゲームが酷い。

上から熱湯やらタランチュラが降ってくるが、それらがさゆに掛からないか、最後まで、ドキドキもんだった。

さゆは、隅っこの方に居たが、墨汁が掛かってしまったようだ。

芸人じゃないんだから、こういうのはホンと勘弁して欲しい!



番組のラストで、さゆの顔にモザイクが掛かっていてドキドキしたが、この程度で済んでよかった。一時は、どうなることかと思った。



梨華ちゃんもさゆもお疲れ様でした。