マイ・フェア・レディ(10月7日/道重さゆみ)

rikamiki2009-10-09


さゆが標記番組に出演。

千奈美に、この番組には、09/23に放送された「整形顔ダメ女決定戦」にも出演していた。



冒頭でのさゆみんの発言。

  • 稲垣吾郎 <「モーニング娘。って、恋愛しちゃいけないんですか?」
  • 从*・ 。.・)<「恋愛しちゃいけないの…今まで多分色んな悪い例がありますけど…」
  • 从*・ 。.・)<「そういうのを見てきて、私は、モーニング娘。でいたいという気持ちの方が大きいので、恋愛よりは、モーニング娘。を選びます。」
  • 稲垣吾郎 <「凄いアイドル発言。負けたくない!」

こういったアイドルとしてやる気のある発言を聞くと、気持ちいいね。応援のし甲斐がある。

先輩の不祥事を悪い例と言い切る所は、www。



肝心の番組の内容は、下ネタ的な質問ばっか。








さゆもそれなりに喋っていて、短い時間の割には面白かった。