℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜10月18日(日)昼 中野サンプラザ

rikamiki2009-10-18


昼公演: 開演:13:30 座席:1階27列センター左寄り

ネタばれにご注意下さい。


℃-uteコン(昼公演)に参戦してきた。

市川に参戦できなかった為、℃-uteコンは、2ヶ月振りになってしまった。

ベリは7人中5人がインフルエンザだというのに、℃-uteは何ともないんだと思っていた矢先、中島早貴ちゃんが、インフルエンザと診断されたらしく、今日の昼・夜2公演は、お休みとのこと。

なかさきちゃんが欠演した為、2人で歌っていた『タイムカプセル』は、梅さんのソロとなり、来週には卒業する梅さんに、ソロで歌う機会ができたのは、ある意味良いプレゼントになった。

デッキブラシを使用したジャグリングでは、ペアになってデッキブラシを投げ合う箇所があるが、相手がいない千聖だけ、投げるフリをしていたのが微笑ましかった。

そんなジャグリングは、今公演でも成功で、ここまできて、まだ1敗しかしていなかったのに驚き。これよりも簡単だと思われるベリの鉄琴は、何とかして欲しい。

アンコールラストのMCでは、愛理が、「今の気持ちを変な動きで表現します」ということで、訳の分からんパフォーマンスをやっていた。その場では、絶賛したが。

今日は、27列だったので、会場に着いてもテンションが上がらない状態だったが、開演したら右隣が空席だった為、体を自由に動かすことができて、テンション↑↑となった。
今年最後の℃-uteコンは、大いに楽しむことができた。

来週卒業する梅さんとは、今日で、最後となる。ラストのMCでは、初めて、「えりか」とコールした。(但し、美勇伝説で、「絵梨香」とコールしたことはある。 )

インフルエンザが流行っているが、来週大阪での卒コンは、メンバー全員が元気な姿でステージに上がることを祈る。



01.暑中お見舞い申し上げます
02.大きな愛でもてなして
03.まっさらブルージーンズ

VTR(BGM『★憧れ My STAR★』)

04.EVERYDAY 絶好調!!

MC(メンバー自己紹介)

05.ほめられ伸び子のテーマ曲
06.Bye Bye Bye!
07.タイムカプセル/梅田えりか

コント/キューティーガールズ

08.キューティーメドレー
   わっきゃない(Z)鈴木愛理岡井千聖萩原舞
   即抱きしめて/梅田えりか矢島舞美
   江戸の手毬唄?
   YES! しあわせ
   わっきゃない(Z)

09.LALALA幸せの歌

MC(梅田えりか矢島舞美

10.「残暑 お見舞い 申し上げます。」/鈴木愛理
11.乙女COCORO/岡井千聖萩原舞
12.めぐる恋の季節
13.愛は勝つ矢島舞美

寸劇(タップ・早口言葉・ジャグリング・ストンプ)/梅田えりか岡井千聖萩原舞→全員

14.That's the POWER
15.涙の色
16.FOREVER LOVE
17.JUMP

MC

18. 青春ソング
19. SHINES

アンコール
20.桜チラリ

MC

21.都会っ子純情