ロンドンハーツ(10月20日/道重さゆみ・辻希美)

さゆは、翌日の火曜日には、ロンハーの「格付けしあう女たち」に登場。

今回は、辻ちゃんも格付けに参戦。



2人は、同じ「おとめ組」だけど、昔も今も、気が合わなそうだ。




今回の格付けのテーマは、『浮気しそうな女』で、発表者は、浜田ブリトニー

さゆみんは、いつも上位に選べれ、



前回のアッキーナと同様に、今回も、発表者(浜田ブリトニー)からは1位に選ばれた。



ブリトニー曰く、周りから可愛いと言われるとチョづいて浮気するというのが理由だったが、さゆは、そんなの聞き慣れていると反論。



魔王杉田かおるより、昔可愛いと、だんだん可愛さが衰えてきて、焦って浮気するという経験談を頂いた。



最終的に行き着いた所は、可愛さが、自信から確信に変わったとのこと。どっかで聞いたような。。。



そして、一般男性の格付け発表中、意外にもさゆに、浮気されていたい願望があることが発覚。






不幸なヒロインを演じている自分好きから来ているようだ。



一般男性の格付けも、さゆは結構、上位に来る。



なんとか、今回もワースト1位は免れた。



そんな3位だった理由は、以下の通り。






今回のさゆは、共演者とのバトルが、あまり見られなかった。

辻ちゃんは、普通の良識のある人だったので、バトルにはならなかった

青木さやかには、「浮気なんかできるレベルじゃない!」と強烈な毒を吐いていたが。




今回は、青田典子、misono、発表者のブリトニー等が目立つ形となり、さゆのパワーはあまり感じなかった。

自分が可愛いナルシストキャラは、飽き始められている気がするので、今後は、何等かの工夫が必要かもしれない。




以下は、格付け全順位。

テーマ『浮気しそうな女』
<発表者:浜田ブリトニー
1位:道重さゆみ(チョづいて浮気。)
2位:スザンヌ(浮気しても自覚なし。)
3位:青田典子(バブルのノリで若い男と。)
4位:鳥居みゆき(寂しくてパコる。)
5位:misono(オラメンの押しに弱い。)
6位:辻希美(今はダンナとラヴィけど、冷たくされたら即浮気。)
7位:青木さやか(本気の恋しかできない。)
8位:杉本彩(対象は調教中の男だけ。)
9位:杉田かおる(そろそろ浮気も卒業。)
10位:浜田ブリトニー(ギャルこそ根はマジメ。)


<一般男性ランキング>
1位:青田典子(?バブルの頃みたいにキープ君の数を自慢してそう。?何度も浮気を繰り返しては、「私って悪い女ね」と自分に酔っていそう。?基本的に、体がうずいていそうだから。?ITという言葉に弱そう。)
2位:浜田ブリトニー(?漫画を描くネタのために色んな男と広く浅く付き合ってそう。?ノリでしそう。?「浮気もギャルの使命っす!」とか言ってムリに浮気してそう。)
3位:道重さゆみ(?「私が好きなんだからしょうがないじゃん」と悪気なくしそう。?自分の浮気はOKだが、彼氏の浮気は絶対許さなそう。?何人もの男が自分に尽くすのが当然だと思ってそう。)
4位:杉本彩(?「浮気は本物の愛を知るためのスパイス」とか上手いこと言ってしてそう。?たとえ男が浮気しても、「そうきたのね」とニヤリとしてそう。)
5位:杉田かおる(?初めから1人だけとお付き合いなんかしなそう。常に複数いるはず。?彼女の場合、こちらが浮気に気付いても恐くて言い出せない。?魔王なのに、誘ったら普通にOKしそう。)
6位:スザンヌ(?浮気は分からないけど、次の彼氏候補は常にいそう。?男からチヤホヤされる事に慣れているので、簡単には引っかからなそう。)
7位:鳥居みゆき(?恋愛に無頓着っぽいから、浮気なんて面倒くさそう。?あれで浮気性だったら、何を信じればいいのか分からなくなる。?意外と少女っぽい一途な恋愛をしそう。)
8位:misono(?彼氏を自分に振り向かせる事に一生懸命だから、浮気する余裕なんかなさそう。?浮気が出来るほど器用じゃないだろうし、全部本気になってしまいそう。?逆に彼氏の浮気には全く気付かなそう。)
9位:辻希美(?ダンナ一筋だから誰にも目移りしないはず。?今すごく幸せそうなので、それを壊すような事はしなさそう。?ママドルのイメージが定着してるから、浮気したくても出来ない。)
10位:青木さやか(?子供も授かり浮気の気配すらなさそう。?「曲がった事が大嫌い、青木さやかです」みたいな生き方だから。?浮気に対して人一倍興味はありそうだが、最後は理性が勝りそう。)