奇跡体験!アンビリバボー(10月29日/道重さゆみ)

rikamiki2009-10-29


今週もまた、さゆをTVで、それも著名な番組で見ることができた。



娘。もツアーが始まったので、TV出演が減るかと思いきや、そうでもない。

この手の番組は、先日出演した「世界まる見え!テレビ特捜部」と同様に、スタジオでのVTR観賞がメインである為、ゲストのトークの時間は少ない。

そんな中、キャスターの小林麻央が、脅迫観念の経験に関してさゆに質問したら、マジな顔で、「異常な可愛さ…」とか、ナルシストネタに結びついてしまう。



所ジョージがさゆに対し、自分が10点だとしたら、大沢あかねは3点位か?との問いに、さゆの答えは2点。



ここでも毒を吐き、大沢あかねと軽くバトル。




こんな感じで番組は始まったが、最後は、シンクロのオリンピック選手の感動的なVTRに、なんとさゆが涙。






所さんには、「あんた泣いたりするの?」と言われ、また、大沢あかねをけなした事も、自分がちっちゃかったと反省。



確かにさゆは計算高い所もあるが、単純な所もあるので、涙は自然な感情だと思う。


今日は、ちょっと違った一面を見せてくれたさゆみんだった。