MUSIC JAPAN(11月1日放送/モーニング娘。)

rikamiki2009-11-02


先週末の日曜日のMJに、娘。が出演。



えりりんがメインで曲紹介。やはり注目は「お尻」ということだったが、もっと良く見せて欲しい。



41stシングルとなる『気まぐれプリンセス』は、松戸で初めて聴いた時、ノリが良いアラビア風のポップスというイメージだったが、つんく♂曰く「ロシアンロック」というテーマのようだ。

娘。のシングルは、ここ3曲ほど、暗く切ない楽曲が続いたので、解放された感じがする。




歌詞的には、セクシーな内容が含まれ、「ちょいエロ笑顔…♪」とか、意味不明な言葉もある。



やはり歌割りは愛ちゃんが多く、その次に、れいな、えりといった感じで、ダウンタウンDXでつんく♂にお願いしたにも関わらず、さゆのソロパートがないのは悲しい。




次の娘。出演の音楽番組は、音楽戦士かな。