Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜11月15日(日)昼 渋谷C.C.Lemonホール

rikamiki2009-11-15


昼公演: 開演:15:00 座席:1階18列センター右寄り


ベリコンの昼公演に参戦してきました。

先日購入したベリのNewシングルCD『流星ボーイ』を車内でヘビロテしながら、渋谷に向かった。

会場には、開演10分前に到着。でも、長い入場列が残っていて、開場が遅れたのかもしれない。



座席は、微妙な18列だったが、客席とステージが近いせいか、まあまあメンバーは見られた。

通路側席の左隣の人が、半身通路に出ていたので、狭いながら、まあまあ動けた。

私の席位置にも影響するが、コンサの方は、内容は普通。とは言っても、盛り上がったと思う。

最初のMCでは、熊井ちゃんとちなこが、先週の名古屋・大阪公演をインフルエンザで欠席したことへのお詫び。熊井ちゃん曰く、2週間ぶりの今日は、いろいろ不安があったとのこと。

スペシャルメドレーの鉄琴の演奏は、まーさ担当。この鉄琴の演奏は、誰がやっても怪しい。

昨日情報が出たタイのバンコクでのライブに関しては、触れられなかった。

ベリコンに関しては、まだ、新宿と横須賀に参戦する予定。



以下は、セットリスト:

01.流星ボーイ
02.付き合ってるのに片思い

VTR(メンバー紹介)

03.私の未来のだんな様

MC

04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット

寸劇

06.お昼の休憩時間。徳永千奈美
07.男の子/夏焼雅熊井友理奈
08.ハレーションサマー清水佐紀嗣永桃子須藤茉麻菅谷梨沙子
09.青春大通り

MC

10.ジンギスカン(途中からボイスパーカッションVer.)
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
13.バカにしないで/清水佐紀夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
14.VERY BEAUTY嗣永桃子
15.スッペシャル ジェネレ〜ション
16.にぎやかな冬

MC


17.スペシャルメドレー
  21時までのシンデレラ
  思い立ったら 吉でっせ!
  ギャグ100回分愛してください
  かっちょええ!
  我ら!Berryz仮面
  21時までのシンデレラ


MC

18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル


アンコール
21.HAPPY! Stand Up

MC

22.CLAP!