クイズ ALL FOR ONE〜みんなは1人のために〜(11月12日・19日放送/中澤裕子・保田圭・矢口真里・吉澤ひとみ・道重さゆみ)

rikamiki2009-11-23


今田耕司が司会のクイズ番組に、標記メンバーが出演。2週に渡って放送された。





"ALL"(圭ちゃん、やぐっつぁんよっすぃ〜さゆみん)がクイズに正解すればするほど、賞金が懸かっているメインのクイズ等に挑戦する"ONE"(裕ちゃん)が有利になるという仕組み。




やばい歌を披露したさゆに。



今田耕司が「オンチ」とか。。。

冗談で言ったとは思うが、シャレにならないので、止めてほしい。



ミリオン家族スペシャルSPでも、そういうショットがあったが、また、さゆにモザイクが掛けられたw。




クイズに正解してよっすぃ〜に抱きつくさゆがキャワ!



クイズの方は、さゆは、思ったより出来ていた。



よっすぃ〜は、今回、不正解が多かった。



番組の説明には、「道重VS中澤モー娘の縦社会が崩壊」、「モー娘下克上道重の暴言に中澤限界」とかあったので、ロンドンハーツのような過激な内容を期待していたが、そういう意味では、大したことなかった。