久住小春、モー娘。卒業公演で号泣 最後は笑顔で「ファンは小春の自慢」




今日、東京厚生年金会館で開催された娘。 ツアー最終公演で、小春が卒業。

私は、参戦できなかったが、無事、感動的な内容で終えたようで何より。

裕ちゃん、かおりんよっすぃ〜といった歴代リーダーも観に来ていたようだ。


この卒コンに関しては、DVD発売まで待てないので、音源を聞いたりして情報を収集したいと思う。

さゆの「あなたのことが嫌いだった」発言も、どんな感じで言ったのか非常に気になるし。


ほぼリアルに、現場から携帯で、メンバーから小春への卒業コメントを狼にアップしてくれた人がいた。以下はその内容:

高橋
後輩だからいろいろみてきた
怒ったり誉めたり聞いてないなと思ったりした
後輩送るのはじめてだからさびしい
絶対にがんばれ
たまには連絡してきて しなさそうだが


新垣
ノリo´ゥ`リ<ガキこはじゃないですか
ノリo´ゥ`リ<ずっとラジオや記念隊やってきた
私から言葉いい
後輩送るのはじめて
世話が焼けたがかわいい後輩でそこもかわいらしかった
一人になったら大変だが支えてくれる人に感謝して
ノリo´ゥ`リ<もうすき焼き歌えないんですね


亀井
亀井絵里です
適当同士気があった
変わった子と思ったが他にいない存在
二人ともモーニングになれたから出会えた
だからモーニングで仕事できたのうれしい

小春
最初怖かった
最初ダンス下手だったがレッスンにつきあってくれた
hdyljで出来ないフリあったが亀井が教えてくれた
亀井に花束渡して実践


道重
ノリo´ゥ`リ<重ピンク
从*・ 。.・)<来ないで

正直あなたのことが嫌いだった
ノリo´ゥ`リ<FAXとか頼んですみません
なんか不思議 嫌いで一緒にいたくないメンバーだったのにさびしいのが不思議
何でも明るくとりくむ姿勢てか それだけかな 尊敬してた
伝説のユニットレインボーピンクできた
松戸の挨拶の時に身長含め大きくなってた

ノリo´ゥ`リ<毒舌キャラだが本当はやさしい いろいろ細かく言ってくれたし

ごめんね細かくすぎて

ノリo´ゥ`リ<ほんとにいい人で
お姉ちゃんが言ってたんでしょ

大好き
長い抱擁

高橋が止めにかかる

お互い頑張ろう


田中
小春笑って 泣いたらダメ

田中泣く

卒業式で泣かないと思ってた 泣いてたから自分も泣いた

最初入った時は仕事じゃなく生活面教える後輩だった
最初歩くのもうまくできなかったから顔だけで入ってきたかと
でもソロで輝いてた
弱味を見せないが相談したいからご飯誘われた時に信用してくれてると嬉しかった
適当キャラが好きだった
さびしいと言ってもしょうがない がんばりや


小春
確かに恐いキャラだが本当は熱い
田中さんは心から心配してくれる
田中さんが田中さんでいてよかった
学ぶこといっぱいあった これからも仲良くして


光井
明るい久住見てうらやましかった
遠くから見てたが適当と言われてるがつらくないか思ってた
悩むことないはずだがあしらってたの見てどんな心境かわからなかった
明るくて真逆と言われた
久住の声を耳にさわると言ったのにやさしく接してくれた
今まで久住出たものみてきたからこれからもみたい


リンリン
加入してから9人のままで家族みたい
久住は先輩の感じなかった
最初あった時かわいくてキラキラしてた 今日も
人前で泣かない
今日はかわりに私が泣くからずっと笑顔でいて


ジュンジュン
最初は自分勝手すぎて苦手だった
おはすたとかでいつも笑顔で遅刻もせず輝いてた
ケンカのやつも楽しかった
なんで卒業しなきゃいけないルールある
でもそのルールで自分は加入した

ご飯行こう
この前断られたが

ノリo´ゥ`リ<それはジュンジュンがチョコフォンデュ断ったから

どうでもいいですが

ジュンジュン 久住を後ろから抱く

ご飯行こう
ケンカしたくなったら連絡して

ノリo´ゥ`リ<ケンカ相手いないじゃん 田中さんにやってもらいな
从*´ ヮ`)<まかせて