おもいきっりPON!(12月24日放送/石川梨華)

rikamiki2009-12-26


梨華ちゃんは、「スタア秘宝館」というトークコーナーに登場。



クリスマスらしく、ツリーのピアスや派手目の衣装が素晴らしい。




クリスマスイブということで、クリスマスケーキを食べる梨華ちゃん



お宝写真へ行く前に、梨華ちゃんがタイトルコールで、「チャーミーをすっぽんぽん」。


そして、6歳の幼稚園卒園式の写真が公開された。

この時は、ほっぺが赤くなるりんご病だったようだ。



何よりもこの日は、梨華ちゃんの10th写真集『24 Twenty Four』の発売日だったので、写真集の宣伝。





シンプルな内容だったが、このシンプルさが良い・

短い時間の中で、美しく、綺麗で、可愛い梨華ちゃんが堪能できた。

トークの内容は、イブは東京に居る石川3姉妹で過ごすことと、娘。のクリスマスプレゼント交換会をよっすぃ〜が忘れていて、コンビニでお歳暮用の煎餅を買ってきた話と、辻ちゃんは酷かったこと。