エチカの鏡 ココロにキクTV(12月27日放送/道重さゆみ)

rikamiki2009-12-28


番組名は聞いたことがあっても観たことはなく、タモリ、アヤパンが司会で、ゲストに和田アキ子ロンブー淳等、出演者が豪華だった。

そんな中、4人のゲストの1人としてさゆが登場。



基本的に、長いVTRを鑑賞するタイプの番組で、ゲスト等のトークは、その合間にしかない。

和田アキ子とは初共演だったので、嫌われたら不味いなと思っていたが、さゆのナルシスト発言に対しても、最後の方は笑顔だったので大丈夫かな。



和田さんもタモさんもさゆに絡んでくれて有り難いです。

短いトークの時間、結構、さゆに割いてくれたんではないかと思う。