Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス(1月12日放送/道重さゆみ)

rikamiki2010-01-13


今週の桃子のラジオは、さゆみんがゲストらしいので聴いてみた。

録音は、文化放送ではなく、ハロコン後の中野サンプラザの楽屋で行われたとのこと。

2人の会話は、お互い毒がありながらもフレンドリーで面白く、15分なんてあっという間だった。

さゆは、人の意見が凄く気になるらしく、ライブが終わったらすぐ、インターネットで意見を探すようだ。

お互いのいい所を言い合うコーナーでは、

  • 从*・ 。.・)<桃子ちゃんは歌が上手い。桃子、梨沙子ちゃんは声が通る。
  • ル ’‐’リ  <道重さんも台詞がうまい。
  • ル ’‐’リ  <道重さんは脚が長く綺麗。写真集は出る度見る。
  • 从*・ 。.・)<さゆは上半身デブで、脚しか自信が無い。

あと、さゆは、結構お酒を嗜んでいるようだ。

元気な時は、なかなか酔わないので、梅酒をロックで行くと早く酔えるとのこと。

道重家の女性は酒に強いことを聞いていたので、やはり。。。