モーニング娘。6期メンバー7周年

梨華ちゃんのバースディは、私が愛する娘。6期の加入日でもあるようだ。

「ロマンティック浮かれモードのお方」とミキティにも気を使うさゆは優しいね。

1/16 モーニング娘。 道重(2)
MCでも言いましたが
わたしたち六期メンバー三人
1月19日で、モーニング娘。に加入して丸7年がたちまぁぁぁす
今、おめでとうって声がたくさん聞こえたぁ?
ぁりがとぅ
えりとれいなには内緒でMCで言ったからちょっとビックリしてた
まぁ毎年のごとく二人は覚えてなかったね(笑)
れいなはMC中に小声で『ぁれ?今日やったっけ?』とか言ってきちゃうし(笑)あっぱれだね
えりに関しては興味なさそうだし(笑)お手上げだね
まぁこんな、えりとれいなだから、
大好きなんだけどね
六期メンバーがえりとれいなでょかったな
そして、さゆみも一緒の六期メンバーでょかった。。
感謝してます
ぁっ、ロマンティック浮かれモードのお方も一応、六期メンバーですょ
この方含め、六期メンバー大好き
何はともあれ八年目も頑張ります
よろしくお願いします
相変わらずのさゅぇり
今日も大阪のホテルで日にちが変わる時間帯までえりのお部屋に遊びいってました

メンバー、仲間であり、親友であり、尊敬もできるし、
えりってスゴィ
たまにかなりアホっぽぃし、アホっぽぃとゆうより、正真正銘アホだし
えりってスゴィ