うたばん!(2月2日/モーニング娘。・中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・石川梨華・辻希美・小川麻琴)

rikamiki2010-02-03



娘。が「うたばん!」に出演するのは、1年10ヶ月振り。OGも7名が出演。

冒頭から中澤姐さんが飛ばしていた。キレるとさすがに迫力が違う。




出演時間は、予想していたよりたっぷりあった。

が、内容的には、OGが出演した過去のVTRを流し、トークもOGに絡む事が多く、これは予想通りになった。

このような場で、もっと現役の娘。にも活躍して欲しいが、難しいか。。。


梨華ちゃんに、台本に電話番号を書いて渡した男性芸能人がいたという事実が発覚。






あと、このカメラマンが、超うざかった。

よりによって、梨華ちゃんの前に被ったり、梨華ちゃんをどかすこたあないだろう。

番組の台本がオカシイ。




なっちは、28歳になっても別格扱いだった。



ヒサぶりの圭ちゃんの投げキッス!

この日の圭ちゃんは、やけに胸が強調されていた。



最後は、娘。の新曲『女が目立って なぜイケナイ』がOA。



さゆみんにソロパートらしきものはなく、相変わらずの「あーん」とか叫び系担当だった。







番組の最後の最後に、「この中で私が1番可愛い」というさゆネタが流れた。





保田大明神がフィーチャーされる前は、かおりんが、MC2人によく弄られていたんだと改めて感じた。

この頃のかおりんは、初々しくて好きだった。







カントリーで出演の時は、梨華ちゃんも結構遊ばれていたんだね。