音流〜On Ryu〜(2月4日放送/高橋愛・新垣里沙・リンリン)

rikamiki2010-02-06


怒髪天増子直純がMCを務めるテレ東の深夜の音楽番組。

過去に、℃-uteBuono!真野ちゃん、メロン等がゲスト出演している。

今回は、娘。から愛ちゃん、ガキさん、リンリンが出演。さゆの姿が見えなかったのが、ちょっと寂しい。

撮影場所は、パシフィックヘブン(事務所)っぽい。

トークにはテーマがあって、娘。のライブに関することだったので、内容はともかく、バラエティというよりはアーティスト寄りの話が聞けた感じがした。

ガキさんの胸元が、所々、チラチラと気になった。ここ最近のガキさんは、攻めてくるね。

最後の方で、今月発売予定の、昨秋コンの娘。DVDで、小春が『ふるさと』を歌っている部分がちょっと流れた。

娘。は、今年で結成13周年目になるとのことで、年間80〜100公演のライブ等をこなしたりと、よく働いていると今更ながら畏れ入る。