笑っていいとも!(3月22日/モーニング娘。)

rikamiki2010-03-25


今週月曜日のいいとも!に、現役娘。メン全員が登場した。



スタジオに送られてきた花が、娘。メンOGとかハロプロ関係ばかりなのには笑った。まだメジャーデビューしていないスマイレージまでもがあった。りっちゃん(梨華ちゃんのこと)、よっすぃ〜のも、見え難かったが確認済み。

辰巳琢郎の花があったことから、娘。出演舞台「ファッショナブル」に共演することが判明。



それにしても、この日のいいとも!は、山Pのゲスト出演と関係があるのか分からないが、客席の反応が悪く、極度のアウェイ状態だった。

結局、人数が多い為、娘。メンバーの自己紹介だけで終わってしまった。

バーターでもいいから、少人数で出演した方が良いのかもしれない。