「ぷっ」すま(3月30日/吉澤ひとみ)

rikamiki2010-03-30


「kikukawapro」のTwitterへのツイート

『実は出演者は言えませんが、今日のテレビ朝日ぷっすま」に………。』

に釣られて、TVのチャンネルをテレ朝のままにしといたら、「ぷっ」すまは寝起き企画。

ハロー関係から誰が出るんだろうと思っていたら、なんと、よっすぃ〜が登場。

カワイイ寝顔。




ウェアーも微妙にはだけていた。



これは起きるだろう、というとこで案の定、無事に起きてくれた。




テンションが低く凄い眠たそうだったので、ピアスをしていたけど、マジに寝ていたようだ。



最後の寝起きのトリを飾ったのは、江頭2:50

起きてからは、みんなの前で脱ぎだして、圧倒的で言葉を失う程の壮絶な最後だった。

男の○○○くらい平気そうなに見えるよっすぃ〜だが、一目散に逃げ出した所が可愛く思える。