吉澤ひとみ25歳

rikamiki2010-04-12


おめでとう! よっすぃ〜!!

今日は、Shibuya O-WESTで、バースデーライブが開催された。

アンコールで、梨華ちゃんがバースデーケーキ持って登場したみたいだ。

今は、舞台稽古がある時期だけど、梨華ちゃん登場は想定内。


でも、やっぱ今日は、参戦するのは、無理だったね。月曜日だし、週末の娘。コンで体はボロボロで重いし、おまけに、1日中寒く雨が降っているときたもんだ。

2階関係者席に、愛ちゃん、ガキさんえりりんミッツィー、ジュンジュン、リンリンも来ていたようだ。

まさか、昨日もコンサがあったし、現役娘。メンが来るとは思わなかった。

さゆは、「あいまいナ!」のTV収録があったが、れいなは雨だったのでずっと家に居たみたいだ。ブログを始めると、こういうのがバレてキツいね!