推しメン公開★

rikamiki2010-04-18


ここ最近、ハロメンのBLOG等が増えてきて、チェックするのも大変だ!

Twitterのkanonfukudaに、「推しメン公開★」と表示されていたので、まさかと思って花音のブログを見てみたら、花音の推しメンが発表されていた。

ハロメンから、「推しメン」という言葉が出るとは思わなかった。また、先輩を推しメンに位置づけるのも凄いし、同じユニットに推しメンが居るのも変わっている。

熊井ちゃんの所だけ、ハートマークが付いているのが意味深だ。

他には、最前でサイリウム振りたいとか、サイリウムって言い方も、ハロメンは知っているようで知らないので、花音はヲタそのものだね。

わたしの推しめんは

モーニング娘。さん
田中れいなさん
亀井絵里さん
道重さゆみさん



Berryz工房さん
熊井友理奈さん
菅谷梨沙子さん
夏焼雅さん



℃-uteさん
萩原舞さん


スマイレージ
和田彩花ちゃん