℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜4月29日(木)昼 中野サンプラザ

rikamiki2010-04-29


昼公演: 開演:15:00 座席:1階17列左サイド通路側


今日は、℃-uteコンに参戦する為、中野へ。

℃-uteコンは、松戸森のホール21以来の参戦になってしまった。

今ツアーのピンクの愛理Tシャツを着用。

グッズ列に並んでいたら、席にはギリギリの到着になった。

ステージは、1階17列だったが、ちょっと遠いと感じた。それと、今日は、DVD収録日だった。

通路側席だったんで、オドリストに徹した。

今回は、ニューアルバム「ショッキング5」を引っさげてのツアーだが、ニューアルバムにはあまり印象に残る楽曲はなく、昨日リリースのニューシングル「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」も内容が薄い感じがするのでどうなることかと思ったが、コンサの方は良かったし、非常に楽しめた。

そのニューシングルには、Aメロのまいみぃ〜、愛理パートに、「L、O、V、E、ラブリー」コールが入っていた。

あと、今回ツアーは、エース以外の3人(ナッキー千聖、まいまい)にも光が当たる場面が沢山あったように感じる。

夏秋の℃-uteコン開催も既に決まっており、次のツアーは、どのようなコンサになるのだろう? それにしても次のツアーは、もっと参戦したいと思う!!


01.SHOCK!

MC

02.まっさらブルージーンズ
03.甘い罠

VTR(メンバー紹介)

04.★憧れ My STAR

MC

05.四月宣言
06.Lonely girl's night/矢島舞美
07.セブンティーンズ VOW中島早貴岡井千聖萩原舞

MC(中島早貴岡井千聖萩原舞

08.ダーリン I LOVE YOU/岡井千聖
09.イメージカラー/矢島舞美鈴木愛理
10.生きようぜ

MC

11.The Party!

MC(矢島舞美

12.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜萩原舞
13.君の戦法/中島早貴岡井千聖萩原舞
14.嗚呼 恋/鈴木愛理
15.EVERYDAY 絶好調!!

MC(鈴木愛理

16.愛してる 愛してる/中島早貴
17.FOREVER LOVE
18.JUMP
19.SHINES
20.青春ソング


アンコール
21.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜

MC

22.都会っ子純情
23.夢があるから