MUSIC JAPAN アイドル大集合SP

rikamiki2010-05-30


ハローからは、娘。とスマイレージが出演。

アイドリング!!!東京女子流ももいろクローバーなど、名前は知っているが、トークや楽曲を視聴するのは初めて。

娘。の新曲『青春コレクション』は、まともに聴くのは初めてだったが、極度にさわやかな楽曲で、非常に好印象だった。

但し、リーダー愛ちゃんに話が振られると、相変わらずドキッとする。

スマイレージは、DAWAゆかりんの脚が長くて綺麗なのが光っていた。

AKB48は、今勢いがあり、人数の多さも手伝ってか、華やかだったように感じた。

新曲『ポニーテールとシュシュ』も、楽曲、パフォーマンス的に良かったので、1回位はAKB48のステージを観てもいいかなと思った。

今は、アイドル戦国時代と言われており、今後はどうなるのか全く予想が付かない状況。

どうなるにせよ、今後も、ハローを中心に応援していくというスタンスは変わらない!