ハロプロANNEX presented by Berryz工房6月9日(水)夕 TOKYO FM HALL

rikamiki2010-06-09


出演:熊井友理奈
開演:18:00 座席:B列センター左寄り通路側


熊井ちゃんハロプロANNEXイベント(1回目公演)に行ってきた。

ANNEXイベントも会場のTOKYO FM HALLも初めて。

利用した交通機関は、行きは有楽町線麹町駅経由で、帰りは半蔵門線半蔵門駅経由。

皇居前の内堀通りに、不自然にヲタがたむろっていたので、会場はすぐ分かった。



この会場は、講堂に椅子を置いたフラットな環境なので、後の方の座席だと辛いかもしれない。

そんな中、座席は、2列目サブセンター通路側と、好条件だった。

ほぼ開演時間に、熊井ちゃんが登場。軽くトークした後、客席に起立を要請。

セットリストは、以下の通り:

01.安心感

MC

02.BE HAPPY 恋のやじろべえ
03.涙が止まらない放課後

MC
04.Summer Has Come!

MC

05.いつかどこかで。

熊井ちゃんは、どんな楽曲を歌うんだろうと、始まる前から非常に楽しみだった。

結果、全部、ハローの楽曲だった。ハロー以外の楽曲も歌えるらしい。

セトリのテーマは、学園生活。現在、自分が体験しているからとのこと。

『安心感』の「あなた…♪」で、熊井ちゃんがこっちを向いた時に、フリ真似で手を鋭く差し伸べたら、いきなりだったせいか、ビクッと反応した。

『BE HAPPY 恋のやじろべえ』は、熊井ちゃんも、一応タンポポ#ということで、タンポポの楽曲を歌いたかったとのこと。

『Summer Has Come!』と『いつかどこかで。』は共に、ガーディアンズ4『おまかせ♪ガーディアン』、『School Days』のカップリング。

ガーディアンズ4は、自分が参加しているユニットだから、思い入れがあるのかな?

MCでは、イヤリングのことをピアスと発言して、ピアスを開けたと思われていたので、それの訂正話があった。でも、ピアスは開けたいようだった。

最初に立ってから、MC中もずっと立ちっぱなしだった。

ステージは30分弱で終わり、思っていたより短かった。

最後は、握手会。前の方の座席だったから順番が来るのが早かった。

握手会は比較的スローだったけど、特に話すことも思いつかず、今日は楽しかったよ!と月並みな事を話して、ステージを後にした。

熊井ちゃんの衣装はこんな感じ。



背が高いのは言うまでもないが、臀部が大きい安産型体型が目に付いた。

そして、めちゃくちゃ美人だった。

話が膨らまないトークは、想定内なので、問題なし。

熊井ちゃんの声が、結構、好きだったりする。

マネージャーのTwitterで、ツィートを書き込んでくれた。

熊井友理奈からのひとこと こんにちは〜☆今、かなり緊張しています…自分で打ってるんですけど、、 慣れない、笑この文書くのにかなり時間かかりました!!! また出来たら、書きま〜す!☆ ゆりな♪

熊井友理奈より皆様へ一回目、来てくださった皆さんありがとうございました!緊張しながらも、楽しかったです? 今、春雨すーぷ食べようとしてルンですけど、時間が…笑さっきよりスムーズに打てましたよ〜笑二回目も頑張ります★ ゆりな


お手軽なイベントなので、また、行ってみたいね!