BS-TBS開局10周年企画「ファッショナブル」6月12日(土)夜 ル・テアトル銀座

rikamiki2010-06-12


夜公演: 開演:18:30 座席:17列左サイド(センター寄り)
脚本:坪田文空間ゼリー) 演出:吉田健(TBS)
出演:モーニング娘。辰巳琢郎加藤紀子中島早貴℃-ute) 他

ネタばれにご注意下さい。


昨日から標記舞台が始まり、今日は1日3公演の中、3回目の公演を観てきた。

会場へは、昭和通り下の駐車場からアクセス。




舞台の方は始まったばかりなので、あまり詳しくは書かないが、愛ちゃんと辰巳氏がメインの物語で、出番も多かった。

愛ちゃんの出番が多いのは想定内。辰巳さんは、宝塚とのコラボの箙かおる氏のように登場は少ないのかなと思っていたら、セリフも出番も多かった。

さゆ以外の娘。7人は、ショップの店員役だが、さゆだけは、トップタレント役で、さゆのナルシストキャラを大袈裟にした高飛車なキャラ設定。出番は少ないけど印象には残るので、それはそれでいいのかな。

私的には、非常に面白かったと思う。それなりの役者が1人居るとやはり違う。

オープニングで最新シングルの『青春コレクション』、中盤でそのC/Wの『友(とも)』が披露された。

メンバーが歌う劇中歌も所々あって、さゆのソロもあった。さゆのソロは、後半かられいなとジュンジュンが加わった。

最後は、カーテンコールがあり、娘。メン、ナッキー、JC/JKオーデの合格者の挨拶があった。

ナッキーが、結構堂々としており、GREE℃-uteブログまで宣伝していた。

れいなは、男性の涙を見るのは珍しいので、よく観察したいとのこと。

最後に涙ぐむシーンが用意されている。

まだ、2公演観に行く予定があるので、詳細なレポはその時にでも。