さゆと小春のコラボ

rikamiki2010-06-26


小春が自身のブログに、「道重さんと勝手にコラボ」と題して、さゆの持ちネタである「うさちゃんピース」をやっている写真を載せたことから端を発して、お互いのブログでちょっとしたやり取りが発生した。

ちょっとした冗談だと思うが、この2人は微妙な関係なので、少し過剰に反応しているようにも見える。

近々さゆのリベンジがありそうで、今後も、2人のコラボには注目したい!

以下は、2人のブログでのやりとり:



2010-06-25 16:10:27
道重さんと勝手にコラボ
テーマ:ブログ

今から本の打ち合わせだよ









うさちゃんピース

道重さんとのコラボ

2010-06-25 20:43:58
道重さん
テーマ:ブログ

道重さんからメールきました





本文
↓↓
勝手にコラボるなよ(笑)

                                                                                                                                                              • -




クレームきたので、あえてまたやったった

久住さんとコラボ


小春のブログで勝手にコラボられてたから、


仕返し(^ .^)y-


バラライカ〜♪


バラライカとは、
小春のお友達、月島きらりちゃんの曲。

その振り付け一部分!

2010/6/26 17:28

2010-06-26 20:15:46
道重さんへ公開メール
テーマ:ブログ




道重さんのブログを見たら、なんと小春とコラボってたぜ



昨日の仕返しらしい






コラボありがちゅーす






素敵な、コラボンレーションだったのですが・・・・・・・・・





ただ!ただね!



腰の入れ方がなっとらんよね





どんまいですよ





かわいらしかったですが
ここはやりきっていただきたい



まっ今度教えてあげますよ

任せてください




これ結構体力いるので体力温存しといてください


「もうさゆみ動けない〜」とかはなしで


http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/463309151

久住さんに公開メール


直接メール送れや





…って、さゆみもか(笑)


バラライカのダメだし、ありがとう

いつかリベンジするわ

2010/6/27 00:19