M-line clubより久住小春に関するお知らせ

rikamiki2010-07-01

久住小春は2010年7月1日(土)よりM-line clubへ加入することとなります。
今後とも久住小春、及びM-line clubを宜しくお願い致します。


M-line club

何で今までM-line clubに加入させなかったのかが分らない。

何等かの意図があったと思われるが、その意図は上手くいったのか?、それとも、失敗したのか?

何はともあれ、娘。OGで、アップフロント所属タレントは、M-line clubに所属するのが正常な姿なので、これですっきりした。

事務所は、ミキティまこっちゃん真野ちゃんと同じ、J.P ROOMに移籍したようだ!