道重さゆみ21歳

rikamiki2010-07-13


さゆ!! お誕生日おめでとう!

最近は、さゆがTVや雑誌に登場する機会が増えて嬉しい!

タレント活動やブログの執筆にしても、積極的に攻めているのを感じるし、その効果は間違いなく出ていると思う。

これからも頑張って芸能活動を続けてください。 あと、好感度を上げることも忘れないでね!

2005年の5月7日に梨華ちゃんが娘。を卒業してから、娘。の中の1推しは不在状態が続いたが、過去の記事を見ると、2006年2月25日の娘。コンハーモニーホール座間。夜公演)で、娘。の中の1推しはさゆであることが確認できた。

さゆのことが好きになって4年以上経つんだなぁ!!