エロ○○○

rikamiki2010-07-24

今日 まあさに おもいっきり

後ろから 【ぉしり】触られました

すんっごい いきおいで

マヂど真ん中(笑)

あとちょっとで 危ないとこに・・・・・

これ以上言うのは やめょぉ

これから まあさの事

【エロまあさ】って呼んでやろーぜ(*´艸`)笑


まあさは変態ょ

みんな気をつけて━━━━━━━━━━━


触られたれいなの表現がきわどくてドキっとした。

まーさは、そういうキャラだったんだね。

一緒に居ることが圧倒的に多いりしゃこ熊井ちゃんも、当然触られていると考えるのが普通だろう。

今日のれいなのブログは、くまいちょーの写真が多い。



せんごくちゃん(エッグの子)も一緒にケータリングを利用しているんだね。




りしゃこ! かわいい!!