3D大使

rikamiki2010-08-25


25日水曜日は、赤坂BLITZで、「舞台 ファッショナブル」打上げ会が開催され、そのイベントが3D生放送されて、娘。が「3D大使」に任命されたようだ。

各種Webニュースでも取り扱われ、比較的さゆがクローズアップされている。


ナルシストキャラは相変わらずで、

さゆみは超カワイイので、3Dじゃなくても伝わってると思うんですけど、3Dで今まで以上に、さゆみのカワイさをお伝えできたらなって思います。

ちょいエロい発言もしていたようだ。

「メンバーが手を伸ばしているとき(画面越しに体を)もまれちゃうんじゃないかと思って、そんないやらしい感じも3Dの魅力。ドキドキ感を伝えたい」とアイドルらしからぬ3DのエロスをPRしていた。

さらに「スカートがヒラ〜ってして『見えちゃう? でも見えない』ってドギマギ感をお届けできたら」とステージ上でターンして豪快にスカートを膨らませてみせ、ファンを驚かせていた。