ライオンのごきげんよう(9月13日放送/道重さゆみ)

rikamiki2010-09-13


今日の「ごきげんよう」は、さゆの3日目最終日。

ゲストは、さゆの他にラサール石井村松利史

今日は、オープニングでさゆが登場した時に、観客の女子から「かわいい」の声援が飛んで、やり易そうな雰囲気だった。

冒頭のコーナー、さゆの悩みは爪を噛む癖を直したいとのこと。

その悩みの解決策として、私的には、高価なネイルを付けるという意見が使えると思ったが、さゆはネイルをしない人だった。

さゆは、自分だけで可愛いので、ネイル等は欲(興味?必要?)が無いらしい。

今回の小堺一機氏は、さゆのナルシスト発言では、主にキレるリアクションをとってくれた。




メインのトークの方は、3人目なのもあって、時間が殆ど残っておらず短かったのが残念。

トークの内容は、母重がブーツを履かせてくれる話で、少々インパクトが弱く、オチもなさそうでどうなることかと思ったが、CMで話が途切れた。、

今日でさゆ最終日となるので、告知があった。内容は、娘。9期オーディションの件だった。

ごきげんよう」全体的に、さゆのトークは少々物足りなく感じたけど、それでも可愛いさゆが3日も見られた。「ごきげんよう」は大きく外れがないのが良い。