高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

rikamiki2010-09-14


愛ちゃんが、自身の24歳の誕生日である今日、遂にブログを始めた。

舞台「ファッショナブル」の期間限定ブログでは、積極的に記事をアップしていたので、近々始めるのではないかと個人的には考えていた。

それと、卒業も決して遠くはない筈なので、ソロでやっていく準備もしていかないといけないのだろう。

ブログは、れいな他アップフロントのタレントが多数お世話になっているアメブロを使用。早速、私も、愛ちゃんとアメンバーになった。

また、気になる点も何点かあり、まずは、コメント欄がない。当然、承認制でいいので、コメント欄は欲しいところ。逆に、さゆブログみたいに何でもOKというのも荒らされて困るが。

そして、同じアメブロで、山田愛が「I am AI.」というタイトルでブログを既に開設しており、タイトルがモロ被っている。偶然とは言っても、こっちが後だし、正直あまり気持ちよくはないね。

あと、先日、かにょんのブログタイトルが、「いちごのツブログ」から「アイドル革命(いちごのツブログ season2)」に変わり、その際、かにょんのブログのトップ画像も変更されて、いちごの絵が消えた。愛ちゃんのブログのトップ画像に小さいながらもいちごの絵が描かれているが、これは、単なる偶然だと思うが。。。

まさか、愛ちゃんのブログのトップ画にいちごのイラストを載せるために、かにょんのブログタイトルを変えるなんて、有り得ないと思うが。。。

娘。3メンバー(さゆ、れいな、ガキさん)のブログ記事は全て見ており、さゆに関しては全てコメントしているので、愛ちゃんのブログも見ていく予定。

ちょっと楽しみにしている。