キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ10月21日(木)夜 全労災ホール/スペースゼロ

rikamiki2010-10-23


開演:19:00 座席:5列左サイド
脚本・演出:太田善也散歩道楽
音楽プロデュース:はたけ(シャ乱Q
出演:℃-ute兵藤ゆき村上東奈古川小夏ハロプロ エッグ)・佐藤綾乃ハロプロ エッグ) 他


今週も木曜日に、℃-uteのミュージカルを観てきた。兵藤ゆき曰く千秋楽イブとなる公演。私は3回目の観劇。

座席は5列でステージ、花道共にまあまあ近く、なかなかのものだった。

スピーカーが近かったので、非常に迫力のあるバンド演奏の音だった。

ダンスシーンが多く、近くで見ると圧倒される。特に、まいみぃ〜ナッキーはキレがあった。

愛理はソロで歌うシーンが多く、愛理ヲタにとって感無量。

主役の愛理も魅力的だったが、今回のミュージカルでは、ナッキーに強く惹かれた。ドSキャラも新鮮だったし、1人ショートパンツでお腹が露出していた衣装で、プリケツが輝いていた。

ラストではヲタを立たせて盛り上がらせて、ヲタに配慮したミュージカルだった。

このミュージカルは3回観劇する予定だったので、飽きることを心配していたが、歌やダンス等見所が多く、全くそんな心配は無用だった。

来年は、ベリにも、こういったミュージカルを上演して欲しいと思った。