熊井ちゃんが180cm超えてることを暴露

公式では176cmの熊井ちゃんの身長だが、寺田君がブログで、180cm超えと口を滑らしている。

但し、昨日の「ピラメキーノ」では、雅ちゃんと一緒に出演した熊井ちゃんは長身にも触れられて、176cmと紹介されていた。

寺田君も言っていたけど、180cm超えでこんな可愛いのは凄い!!

つんく♂コメント 『シャイニング パワー




Berryz工房24枚目のシングルナンバーです。
今回は熊井がセンターで歌を歌っております!
180cm越えの女性ボーカルがセンターを取ったグループは
JPOP界初の出来ごとでしょう。


平均身長が日本人より随分高いKPOP界でも彼女程の身長は
居ないんじゃないかなぁ。


それで居てあいつの場合、かわいいから不思議。
それこそシャイニングパワーだと思いますねぇ。